2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うまい棒テラウマス

うpしようとか思ったが、食いきったwwwwwwww まあもともと痩せ型なんで、バランス良くなるんじゃないかと思う。 テラマリオータッヒッチー♪ ・・・いや、友達に教えられたflashに深い感銘を受けたの。 たぶんRと同じ世代なら、爆笑モノだろうさ。R…

きょうのにっき

きょう、Rは、たんじょうびだったよ。これでついにはなのじゅうななさいだよ。 きょうのいちにちは、 おきる→ぱそこん→ねる→てれび→ねる→ばいとさき ってかんじだったよ。とてもぶんかてきだね。 いまRは、ばいとさきのぱそこんからこうしんしているよ。くー…

JR、後悔。

CMの「JR、東海」にかけたと気付いた人はいないんじゃないかと思います。 予備校行くのに、 家を出る→バス→電車を使っているRですが、 定期忘れた。 取りに帰ったら間に合わないし、現金はほとんど無い。 駅員に言ってみたが、「タダ乗りむりぽ」の一点張り…

返信止まっててスマンカッタ

Rの誕生日が近いので、いろいろ画策している毎日だったのさ。 現在うまい棒34本確保。やりすぎ。 全部もらったらうpするから待ってろw っていうか何だこの霧(´・ω・`) 電車遅延→公認遅刻 Rは霧・大雨・停車灯の不具合が大好きな現代っ子。 R@「もや…

さっそくバイト。

ノド痛ぇ。レジ。死ぬ。 バイト先の娘は昨日修学旅行から帰ってきたらしい。行き先シンガポール。うらやましい。 Rは新たな恋愛を求めて頑張るよ・・・(´・ω・`) ほんとノド痛ぇ。誰かいっそ殺せ。 R@いやちょっとホントやばいな

とか思ってたら

だんしんぐおにぎりの新曲を初見で 曲名 : アポカリプス Difficulty : Normal ランク : A Speed : 1x Scroll : Standard Appearance : Visible Bar Drain : Normal (゜∀゜)キター!! : 341 ( ´∀`)マターリ : 16 (`Д´)ウワァン : 12 (・∀・)イイ! : 19 (・A…

更新再開

昨日で、2つの意味でテストが終わったよ(´・ω・`) テストごとき紙切れで、Rのポテンシャルは測りきれないぜ☆ 測りきれないぜ☆ 測りき さて、もうすぐ修学旅行なわけだ。 Rのラブラブ大作戦とか企んでたわけだが、 地味に失恋したぽ どうにも、Rの好きな…

中間テスト間近…

なので、ちょっとの間は更新ストップ(´・ω・`) テスト後、打ちひしがれたRを乞うご期待☆死ね☆ R@テスト→ゴミ箱

明日は部屋の大改装。

Rの部屋から、物が消えた。マジで。机の画像添付。 明日、すべて白で統一した家具が届く模様です。 Rは心が美しいから、白はぴったり☆同級生黙れ R@今日は更新少なめ。

休みの日に予備校?ハァ?

えー、今日は魔邪でいってみました。 せっかくの休みの月曜が予備校って…(´・ω・`) 予備校なんか行ってなければ、デートでもするはずだったのに… 相手いないけど。痛。 親が細木○子の本を買ってきた。しかも3冊 はしゃぎすぎだぜマザー 親の頭を本気で失敗…

1000ヒーーーーーーッ

だいすき>おまいら 電車男しつつ、ありがとうございます(´・ω・`) 模試で散々になった。 たぶん、志望校判定はうんこになるだろう。 気にしないのがRですよ皆さん(´・ω・`) …結果が返ってきたら晒してやる。俺崩れ去れケケケケケケケケケケケケケケケケケ…

模試…

学校含めて、一日の勉強時間が2時間くらいしかないRが模試を受けてきますよ皆さん! まぁ結果は見えてるわけだが(´・ω・`) そもそも国数英100分ずつって何さ。合計5時間?死ね。 …高校受験ではできたことが、確実にできなくなっている現状。病気。 R…

見つかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051008-00000037-sph-entまだ尾を引いている「のまネコ」問題。みんなムキになりすぎwまあRとしては2ちゃん側の言い分の方が正しいと思うけどね。ひろゆきさんのコメントにはワロタよ(´・ω・`) ていうか、この問…

ネタ探し〜

3分間○ッキングで、いきなり「200度のオーブンで15分」ってのは反則だと思う。 さて、相変わらず携帯が使えずに半泣きのRです。学校も無いので書くネタが無い。 ちょっと探してみますノシ R@ちょっと待ってて

充電器忘れた・・・

学校に。 1日15時間くらい携帯いじってるRに死ねと?死ぬよ。 おんにゃのことメールしてたしね。ほんとごめん。嫌わないで。好きになって。付き合ってください。 ハァ・・・明日ドコモショップ行ってきます(´・ω・`) R@本気でへこんでいますが何か?

上の書き込みは

一夜の夢だと思え R@正気ですよ

登校中。

学校の前にでっかい坂があります。「あぁ、この坂を上らなきゃ学校に着かないよ」 「あぁ、上りきったら学校だよ」 と、2重の苦しみを与えてくれる、人類の負の遺産なわけですが、 こんな坂よりももっと精神的に響くものがあったよ。 そう、カップル。 (手…

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「

はてなブログって、単語から自動でリンク貼る仕様なんですが、 今さっき書き込んだ「フェノールフタレイン」を何の気なしにクリックしてみたんですよ。 フェノールフタレイン←クリックしてみそ ・・・・ 「試薬(酸塩基指示薬)。塩基性で赤色を示す(変色域…

ヒット数がすごいな

加速度的。1000ヒット無謀とか言ってる場合じゃない。そうそう、今日、はてなユーザーの人しかコメント残せない設定だったことを知った。ごめん。てことで、ゲストさんも書き込めるように設定しましたんでよろしく(`・ω・´) R@15日中に2000ヒットしたら…

化学の実験。

体育大会翌日に普通授業という気持ち悪いスケジュールにも負けず学校へ。 眠気には負けたけどね。 物理と古典は授業放棄。うわ古典のセンセに指されたよ(´・ω・`) さて、6限目は化学でした。内容は中和滴定の実験。 あれですよね、小学校のころの理科だ…

体育大会やってきました

前日の段階で、降水確率60%。でも決行。男らしい。 宣言通り、Rはパン食い競争したよ。9組中1位。 カッコヨス。ていうか予想外の展開だった想定の範囲内☆ でも足縛ったのがけっこう強かった。足痛い さらに騎馬戦にも挑んだ。特攻隊長。見事に砕け散って…

ヒット数が。

1ヶ月で500到達目標だったんですが、あっさり行っちまったぜ。 おうけい、目標決まり。1ヶ月で4桁。1000ヒット。1kヒット。無謀。 もし10月15日までに1000ヒットしたら、その日のブログの書き込みの語尾に全部「にゃ」って付けてやる。…

告白

もう我慢できないよこの思い。誰かに伝えないと、ぼくの体は張り裂けそうだ! 今すぐ白い素肌の君の元へかけていくよ。 その両翼でぼくの体を受け止めておくれ。 ぼくのこんな汚い部分を受け止めてくれる君は、まるで女神のようだ。 この溢れそうな思いを、…

続・ジョージアのキャンペーン

今、5枚目を手に入れて意気揚々とキャンペーンサイトへ。Rが選んだ職業はミュージシャンです。かっこいい俺。ごめん。 ポチポチポチポチポチポチポチry←ナンバー入力中カチっ ゲーム開始。 おぉダーツが回る。(PCから応募したのです) 「投げる」ぽちっ…

ジョージアのキャンペーン…

サイトが重すぎて応募できない…(´・ω・`)ていうか当たったって着ないだろ。歌ジャケ。 ああ4枚のシールが行き場を失って… R@応募結果は後程。