体育大会やってきました

前日の段階で、降水確率60%。でも決行。男らしい。


宣言通り、Rはパン食い競争したよ。9組中1位。
カッコヨス。ていうか予想外の展開だった想定の範囲内
でも足縛ったのがけっこう強かった。足痛い



さらに騎馬戦にも挑んだ。特攻隊長。見事に砕け散って、人生終了。
転落時にすりむいた。肘痛い



そして体育大会終了後、缶蹴りして遊んだ。
Rが鬼で、一緒に戦ってた仲良く遊んでた女の子とすごい激突。
吹き飛ぶR。作用反作用で女の子も倒れる。耳強打。耳痛い。女の子ごめんなさい。責任とります。やっぱ無理☆




ていうわけで、全身くまなくぼろぼろにして帰宅しましたよ。風呂で沁みた。心に沁みた。
・・・明日学校じゃないか


   R@高校生生活エンジョイしてるよね俺。うん。