2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさびさにPC起動しました

ただいまPC。おかえりR。幻聴。病気。 さて、もうすぐ体育祭があるよ。Rはパン食い競争に出ます。食うよ。 しかも二人三脚ですよ!相方は♂。・・・(´・ω・`) 閑話休題。最近どうにも授業中眠い・・・睡眠時間はばっちりなはずなのに。 よし、原因究明だ。原…

予備校がめんどくさい

まだ受験へのモチベーションは極低。 講師の先生ごめん、寝ます。 嘘。ブログ更新します(´・ω・`) よし頑張れR。ファイトだ俺。 昨日は更新めんどくさくて忘れちゃいました。最近PCもめんどくさくて起動してないし。 掲示板に書き込みがあるのは見ました。…

最近PC起動してない…

今日帰宅したら、いろいろやります(´・ω・`) 人間は90分単位で寝ると目覚めがいいらしい。 授業中45分寝たRは目覚め最悪。

電車に遅れが!

超人少ないat教室。過疎は確実に進んでいる。 前後左右、一つ席を挟んだ人が見えます(´・ω・`)ノ 授業始めるセンセが熱い。馬鹿か。 ていうか1日くらい休みにしたっていいじゃん校長。うんこ。 …… 連休明けなので、疲れているんだと思います。 連休前と言っ…

14号が猛威をふるっております

9時からシフトのR。 職場へ向かう… って風強いよ台風!傘をさしているため、向かい風の威力増幅。 何これ?新手の筋トレ? ビニール傘の骨が折れそうになった。 Rの心も折れそうになった。 少なくとも、働こうとする気持ちは吹き飛んでいった。 R@こん…

修学旅行が近づいてまいりました

行き先は京都・奈良。 正直、校長うんこ。 最近の高校の修学旅行って言えば、海外はザラだよ(´・ω・`) 近くても沖縄。まぁ11月に沖縄行きたいかって言われるとあれだけど 大体、生徒が積み立てするんだからどこ行ったって大した負担じゃないでしょ?学校側。…

掲示板作りました

書き込んでってネ☆いやマジで。

台風来るね

友人が妊娠する悪夢を見ました。マジで。 ちょっとこの夢の解析誰か頼む・・・絶対病んでるって。 http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050924-0007.html ついに来るね。でも、アメリカのリタの印象が強すぎてインパクトが・・・まあ上陸すれば…

コメントおくれ!

完全に独り言でむなしいのよ つд` 書いてくれたら先着2億名様にRの愛をやろう。 R@・・・人が減ってしまうな(´・ω・`)ハァ・・・

もうすぐ100Hitの匂い。

ぜんぜん大したことないヒット数だけど、それでも嬉しいモノがあるね、3桁。 1週間続くとは思わなんだ・・・ 次の目標は1ヶ月更新。・・・今までの4倍・・・(´・ω・`)単純計算で500Hitすれば、閲覧してしまったしてくださった人は増えてるってこと…

winny2良いね

友人の助言を得て、かろうじて使えるように。 MXよりも音楽は少ない感はあるけど・・・ (落としてないよー!検索しただけだよ!!納得したカナ?☆) ・・・(´・ω・`)著作権の詳細は知らない高校生。 閑話休題。カウンタ導入&リンク1件貼ってみたら、…

今日の総括

共有ソフトなんかで捕マルナヨ☆

カウンタ欲しい・・って思ったの。

R@いいブログ紹介して(はぁと・・・付けれたw

MXが・・・

Expired まあついに、って言ったらついになんでしょうか(´・ω・`) アメリカの話なんでよくわからんのですが、やっぱりP2Pを廃止して著作権を守る・・てのは間違ってる気が。 ITの時代に、まだこんな堅いこと言うのは・・・ねえ?とか思う高校生。閑…

カラオケ。

昨日はなにやら鯖の調子が悪かったようで、更新する気を削がれました。今も削がれていますが文化祭の打ち上げ第2弾ということで、今日はカラオケに行ってまいります(`・ω・´) 久々のカラオケ。上がるテンション。 財布の中を見る。下がるテンション。 テ…

タグが打てないfrom 携帯

ということで、文だけ書いてタグはPCから入力することに。テラメンドクサス RはP901iを使っていますが、このもっさり感。メールがまともに打てない。更新するのに時間が掛かる。テラメンドクサス新しい携帯が欲しいけれども、金が無い。バイトしないと。テ…

テストfrom 携帯

実験的に携帯より。いい感じなら携帯からの更新も面白いかも。 PC立ち上げて書き込むのはめんどくさい R@タグ使えてるか不明

今日の総括

イベント明けのバイトって300倍辛い。

連休の使い道

Rの学校は、文化祭が終わると、片付け作業日の翌日から5連休になります。ゆとり教育?とりあえず、部活にも燃えていないRは、かなりの暇人生活を強いられるわけだ。さあ、連休何しようかな! ①友達に連絡して、夜通し遊ぶ ↑妥当なところ。 ②一日中ネトゲ ↑…

文化祭から1日明けた

さっそく昨日更新していない。ブログ放置化への一歩☆ 俺くたばれさて、昨日は高校生らしく打ち上げしてました。 15人くらいでファミレスへ。 10時くらいまで騒ぐと、店員さんが 「はよ帰れ迷惑なんだよガキども」的ニュアンスなやさしい言葉をかけてきた…

今日の総括

人間、土壇場では意外と生き残れるものだ

気づいたこと

帰宅して着替えた。 しばらくして気がつくと、服が後ろ前だった。違和感無し。痴呆の最初の兆候か。 R@若年性痴呆予備軍

文化祭一日目、終了。

Rは徹夜を諦めた。1時半くらいには気絶してしまったようです。まあなんとか学校で頑張って、他の方に迷惑はかけなかったように思いたい思う。 とりあえず、Rのクラスの出し物は大盛況のうちに終われた。 明日は2日目なわけだが、これが終われば打ち上げ…

今日の総括

徹夜作業は良くない。体にも、心にも

徹夜論

編集していますRです。 今日は徹夜するかと思ったわけですが、いったい徹夜ってどうなのかと。休養を欲する体に鞭打って、やる気も体力も無くなっていく中頑張っていくというのはただ達成感を手にしたいがための行為なのではないのかと。自己満足? しかし…

文化祭目前

Rは高校生なんです。この時期には文化祭たる大きなイベントがあります。各クラスがクラスメイト同士の力をあわせて、目標を達成する。 いいね。あるべき姿だね。もうすぐRのクラスの出し物、映画+劇も完成しそうだ。編集兼監督のR。すごいだろう。自分の…