MXが・・・

Expired
まあついに、って言ったらついになんでしょうか(´・ω・`)
アメリカの話なんでよくわからんのですが、やっぱりP2Pを廃止して著作権を守る・・てのは間違ってる気が。
ITの時代に、まだこんな堅いこと言うのは・・・ねえ?とか思う高校生。

閑話休題。CDとか高すぎますもの絶対。2曲で1000円とかイミワカラン。
小中学生の少女がちょっとはしゃいでる様子が録音されて数千円ですよ。まあどこの誰とは言わんけどね
閑話休題おしまい。

win○y2には頑張っていただきたい(`・ω・´)
Rも応援してるゼ☆
※ノードの設定とかポート開放とかがめんどくさくてまともに動かしてない人挙手!
 

 
                ノシ はーい


   R@なんかキーワード入れたら、それに該当するファイルをWWWから一気に調べてDLしてくれるすごいソフト出ないかな?作ってくれたらマジ惚れる。・・・長っ