台風来るね

友人が妊娠する悪夢を見ました。マジで。
ちょっとこの夢の解析誰か頼む・・・絶対病んでるって。


http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050924-0007.html
ついに来るね。でも、アメリカのリタの印象が強すぎてインパクトが・・・

まあ上陸すれば、17号も十分すごいってわかるんだろうなあ。直撃だし。




そろそろ雨風に負けて、Rの家は崩れます。そしてダンボールに住むことになります。

空き缶を地面に置きます。そのうち某公園に引越して、たまにニュースに出る存在と化す。




そうそう、中学の修学旅行で、「めぐんでくださいおねがいします」って書かれた板を置いてゴザに包まってる人を見た。京都のどっかの橋。動いていなかった。深くは考えない☆



何の話だっけ・・・?



   R@今日は嘘に聞こえる話が多いな 一応全部実話よ