winny2良いね

友人の助言を得て、かろうじて使えるように。


MXよりも音楽は少ない感はあるけど・・・
(落としてないよー!検索しただけだよ!!納得したカナ?☆)


・・・(´・ω・`)

著作権の詳細は知らない高校生。





閑話休題。カウンタ導入&リンク1件貼ってみたら、ちょっとヒット数が増えた。
はんなり幸せ(´д`*)





コメントは一件も無い。





・・・(´;ω;`)




閑話休題


「いいとも」生放送中に珍事発生


ちょwwwwwおまwwwwww

自己顕示欲の塊?日本にはまだこんなバカがいたか。


Rはテレフォンショッキングの後から見たから、なんでクマのぬいぐるみがこんなにネタになってるのかわからんかった。



ていうかスタッフ機転利くね〜頭ヨス(`・ω・´)
ぜひいいともには10k回まで放送してほしい。このブログも10kヒットしてほしい。






知ってたさ、無理だってことくらい。。。(´・ω;;:::;;;;;::::




   R@相当長文書いたな俺