連休の使い道

Rの学校は、文化祭が終わると、片付け作業日の翌日から5連休になります。ゆとり教育

とりあえず、部活にも燃えていないRは、かなりの暇人生活を強いられるわけだ。

さあ、連休何しようかな!


①友達に連絡して、夜通し遊ぶ
 ↑妥当なところ。
②一日中ネトゲ
 ↑まだRは廃人にはなってないと思うのでイヤ
③五日中ネトゲ
 ↑まだRは正常な人間でいたいからイヤ


蛇足。連日ひたすらネトゲしてる人ってどうなんでしょうね。もはや楽しくは無いでしょ?
夏休みにRもネトゲ狂いな3日間くらいがあったけど(ぉ、もはや最終日とか意識無いよ。
健全に、外出て遊べ。鬼ごっこでもしてこい。缶けりなら付き合うぞ☆ 蛇足終わり。


ていうことで、遊んできます。更新止まるなきっと。そしてブログも止めるなきっと。


   R@絵日記なんか続いたことが無い