登校中。

学校の前にでっかい坂があります。

「あぁ、この坂を上らなきゃ学校に着かないよ」
「あぁ、上りきったら学校だよ」



と、2重の苦しみを与えてくれる、人類の負の遺産なわけですが、
こんな坂よりももっと精神的に響くものがあったよ。









そう、カップ






(手つないでるカップルが登校してるんだよ)






えー、まず一言。死ね。




毎日毎日、必死に生きている男たちがいるんですよ。
なんで毎朝毎朝、いちゃついてるところを見せ付けられなきゃならんのですか。
あんたらは、Rに見えないところで毎晩毎晩にゃんにゃんしろ。出生率低下を食い止めろ。







カップルの方々は控えろ。死ね。死ね。















死ね。










   R@死ね。