きょうのにっき

きょう、Rは、たんじょうびだったよ。

これでついにはなのじゅうななさいだよ。




きょうのいちにちは、
おきる→ぱそこん→ねる→てれび→ねる→ばいとさき
ってかんじだったよ。とてもぶんかてきだね。






いまRは、ばいとさきのぱそこんからこうしんしているよ。くーぽんけんをつくったよ。
これでおきゃくさんがふえてRがばいとにかりだされることもおおくなってたくさんはたらいておかねかせいでちょきんしてすてきなおうちをかってしあわせなよせいをすごしていくんだよ。



あしたはがっこうでたんじょうびぷれぜんととしてうまいぼうをよんじゅうよんほんもらえるんだよ。なっとうあじはやめてね、っておともだちにいっておいたけど、たぶんむしされるとおもうよ。しね。











   R@誕生日って何ですか?Rが入院する前日のこと?